

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新人中須

仕事終わりで六本木ヒルズ森アーツ美術館にて写真展を見る。見てきた写真家の名前は忘れた。笑
でも、良かった。写真展というよりもインスタレーションのような感じで、ただ写真を並べているわけではなく、いろいろと凝った演出をされていて飽きさせない展覧会でした。相当有名なカメラマンらしいが…。十年の沈黙を破って突然世界的規模の活動を再開したらしい。十年休んでいきなり世界的規模の動きを見せるとは、十年前どれだけセンセーショナルなことをやったのか?! ちょっと気になったがそこまで興味を持てなかったので調べない。
六本木ヒルズでの仕事が主だったときに通った定食屋に入る。ヒルズのなかの店はランチが2000円なんていうふざけた店か恐ろしい混み具合の店ばかりなので入らない。定食屋のおばさんに奇妙な自家製の酒をふるまわれる。色がキモチワルイ。酒屋では販売できない色合い。いっぺんに酔う。こう見えて、僕は下戸です。ビール二、三杯でふらふらになります。

神楽坂に戻り、新人二人に、ダニーローズの台本をコピーさせ、『いつまたダミーをやれるかわからないのでぜんぶの役を演れるようにしてくること』と言い放つ。でも、新人の中須はキョトンとしている。中須はまだ20才やそこらだからか…とも思ったが、通じる20才もいるので中須がバカなのだと気が付いた。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<影響 | 映画「幸せバロメーター」 | ダニーローズ第7回公演>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 映画「幸せバロメーター」 |
