

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新作

1年ぶりに新作、書き始めてます。
いつの上演か……決まっているのだけど、今はまだ伏せておきます。

つくづく思う。
僕は、本書きというよりは企画家なのだなあ。

サスペンス、ミステリーが得意、なんて言われる。
でも、構成の妙というか、「仕立て」で物語を面白くしようとすると、
どうしたって、サスペンスになっちゃう。

新作も、とことんサスペンスです。

しかも、TIMELAGの名にふさわしく、
あっちの時代、こっちの時代を行き交う、
不可思議きわまりないお話に仕上がりそうです。

いつだってそう。
今、自分が見たいなあと思う物語を描く。

でも、
正月気分は抜いて、本業(ゲームシナリオ)をしっかりやらなきゃです。
ま、正月らしいことは何一つしてないが。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オノデンボウヤ | 映画「幸せバロメーター」 | 偉そうに・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 映画「幸せバロメーター」 |
