

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

公演のご案内

m02-0426-080216.jpg


またまたしばらく放置。

え~、
三月中旬に早稲田のミニマム劇場で特別公演をやります。

ゲストに原武昭彦さん、コンタキンテさんを招き、
石井幸志(TIMEALAG)、その他数名の役者を混ぜて、三十分程度の一幕物です。

劇場にあわせ、ちょっとSFタッチな実験的なものを考えています。

ネタバレしますが、原武さんはインディジョーンズの役です。
ピーターパンとインディジョーンズとET、死ぬまでに原武さんにやらせたい役です。
あ、死ぬまでっていうのは、原武さんではなく僕が死ぬまでです。
原武さんは当分死なないと思います。もう死んでいる可能性もあります。

いちおーTIMELAG復活記念前夜祭という名目で。

最近僕の周りに集っている若者たち(若くもないな・・・)も併せて何かやるかもしれません。
たぶん、やります。

ちなみに日程は、

3月22日(土)14時~、19時~ 
23日(日)14時~

の3ステのみです。

日曜日、公演終了後にかんたんな打ち上げをしますので、
参加されたい方はぜひ日曜日に起こし下さい。

※画はタレント名鑑に載っている原武さん。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<『継承者たち~メトロ(地下鉄)を飛び降りて~』 | 映画「幸せバロメーター」 | ネーミング>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 映画「幸せバロメーター」 |
