

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

THE・GUIDEプロデュース公演『SAMPLE』

いやいや、なかなかどうして、面白く仕上がって参りました。

3月20日(祝)~23日(日)のTHE・GUIDEプロデュース公演『SAMPLE』。
新人たちがつくってきた本も根幹自体は意外に面白く、

もちろん、さい子とコンタさんが四苦八苦しながらテコ入れして、
ようやっとカタチになってきたのだけれど。
見応えのあるものになってきました。

正直、先日観た扉座「LOVE×3」があまりに良い出来だったので、
おもいきり心配していたのです……共に見に行った新人たちもかなり気後れしていたので。

扉座の研究生たちの作品とはタイプが違う作品ばかりだけれど、
エンターテイメント性という意味ではわずかながらも追いついてきたのではないかな……と。
やっぱり上演するからには明らかに負けているという気持ちではうたせたくないのです。

土日は、僕が脚本演出をつとめた作品
「継承者たち~地下鉄を飛び降りて~」の上演もあります。

タイムラグの石井、コンタさん、原武さんが出演です。
こちらはもう、面白いに決まっています(と言ってみて、自分を追い込みます)。

前のブログにも書いたけれど、
今年来年は大忙しになりそうなので、
手当たり次第に役者を見つけ、育てしていかないと……なのです。
その手始めが石井。
僕と同じで、好奇心旺盛すぎて、すぐに怠けるので、尻をはたき続けないといけない太っちょです。

「SAMPLE」、なにせ新人公演。
顧客もほとんどいない輩たちなのでチケットまだまだあるようです。

☆THE GUIDEプロデュース公演vol.1『SAMPLE』

本作品は、出演者たちが脚本を書き、演出をしております。
◆2008年3月20日(木)~23日(日)
20日(木・祝)14:00~/19:00~
21日(金)19:00~
22日(土)14:00~/19:00~
23日(日)14:00~
※開場は開演の30分前
◆出演◆
仲村渠拓磨/果月英子/松本祐介/福元麻衣子/坂井憲尚
コンタキンテ

☆22日、23日のみの特別プログラム
◆3人の作家と3人のゲストを招いて『別れ』を描く!
◆脚本提供◆
とちぼり木/コンタキンテ/佐藤さい子
◆ゲスト◆
コンタキンテ/原武昭彦/石井幸志(TIMELAG)

◆公演場所◆
THE GUIDE
新宿区弁天町177 エクセル早稲田B1F
Tel.090-4995-1327 *当日のみ。
東西線 早稲田駅 1番出口 徒歩7分
東西線 神楽坂駅 2番出口 徒歩10分
大江戸線 牛込柳町駅 東口 徒歩10分
有楽町線 江戸川橋駅 2番出口 徒歩12分
◆入場料◆
前売・当日2,000円  ※全席自由
◆制作◆
松崎聖代
◆製作◆
THE GUIDE
◆ご予約◆ 
lag_hour@yahoo.co.jp
※公演名、お名前(カタカナ)、ご希望の日時・枚数をお知らせ下さい。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<『SAMPLE』 追記 | 映画「幸せバロメーター」 | 『継承者たち~メトロ(地下鉄)を飛び降りて~』>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 映画「幸せバロメーター」 |
