スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

『SAMPLE』 追記

3・20~23の公演『SAMPLE』。

僕が本を書き演出をした『継承者たち』はほぼ完成、後は通し稽古を重ね、微調整です。さすが石井、コンタさん、原武さん、僕が意図するところをつかまえるのが速いので、ほんとうに楽(らく)です。仕事の合間につくったのですが、十分見応えがあるものに仕上がりました。

それにくわえ、
なんとコンタさんが新作を一本書き下ろし、新人たちに演出をつけてくれました。
コンタさん、もはやエロ芸枠を跳び超えて、新世界に飛び立とうとしています。
チェンジ・ザ・ワールド。

そして、幕間(劇と劇の間の暗転)には、佐藤さい子が脚本監督をつとめた映像作品『闇の由縁』をお贈りします。※とちぼりが役者デビューです。といっても、声の出演(笑)
不気味な絵本をめくるかのような、幻想と怪奇が待っています。

なんとも…贅沢な……。
いつの間にやら、協力者や支援者が現れ、数日のうちに、
色とりどりの、エンターテイメント性にあふれた企画公演になりました。

皆さん、
これ、見に来てください。

そして僕は大風邪をひき、ふらふらです。

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新人公演 終了!! | 映画「幸せバロメーター」 | THE・GUIDEプロデュース公演『SAMPLE』>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 映画「幸せバロメーター」 |
