fc2ブログ

下町ダニーローズ紀伊国屋公演「あした」

三田さんの照明、佐藤さい子の舞台美術、こうじさんの音響効果、
志らくさんの脚本・演出・主演。
下町ダニーローズ紀伊国屋公演「あした」。

ダニーローズと関わって数年、
僕が最も見たかった芝居ができあがりました。

これは観てください。
当日券も出ているようなので。

なべおさみさんのあのシーンのあのセリフ。志らくさんのあのシーンのあの表情。
ほかにもたくさんたくさん。

今週観なきゃ、一生観ることができません。
だから、観ましょう。

僕ももうおっさんだから、
一人二人、亡くしてしまった人がいます。
もしも、心に、死んじゃった誰かの面影を持って生きている人がいたら、
紀伊国屋に足を運んでみてください。

きっと、優しい気持ちで、死んじゃった誰かを思い出すことができると思います。

そんな作品。

亡くした人がいない人も、
「今を生きる」ことの不思議さ、大切さ、貴重さ、
そんなこんなに感じ入るでしょう。

ことば……、
そのとき伝えなければ、
二度と伝えることはできないかもしれないのだものな。


スポンサーサイト




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<財産 | 映画「幸せバロメーター」 | もう一度、しっかり>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 映画「幸せバロメーター」 |