

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

公演のお知らせ

芸術劇場公演 主演 コンタキンテ(三遊亭歌笑 役)
公演が差し迫ってきました。久し振りの新作。必ず良いものをつくります。

しかも、今回は、佐藤さい子が出演します。
分かる人だけは分かる、あの佐藤さい子です。

今回もまたコンタさんへのボリュームが並々ならぬものがありますが、
奮闘してください、としか言わないし、言えないです。

『OVERLAP~オーバーラップ~』 という演目から想像して見に来て欲しいなと思います。
今回、僕は、僕なりの『ドラえもん のび太の恐竜』を描くつもりでおります。
もちろん、作品そのものと張り合おうというのではありません。

『ドラえもん』のなかでも不朽の名作、
小学生のころ、ヤンキーの友人(小学生なのに、彼はすでに確実にヤンキーでした)と
映画館で見ました。

時を経て歪んでしまっているけど、
その歪んだ気持ちのままで、書いてみました。

いや、嘘をつきました。
まだ、台本書きあげておりません。
コンタさん、原武さん、石井くん、まず間違いなく苦労をかけております。
台本ができないと、役者が大変になります。

尚、いつものことながら、40名限定の劇場。
その上、今回は土日のみの4ステだけなので、かなり限られた方しかご覧になれません。
正直、発売前で半分ぐらい埋まってしまった感があるので、ご予約はお早目に。

追記
『ドラえもん のび太の恐竜』を本気で愛する人は敬遠してください。ぜんぜん、まったく、関係が無いお話なので。

☆THE GUIDE プロデュース公演 vol.2
『OVERLAP~オーバーラップ~』
◆8/2(土)、8/3(日)
両日とも14時、19時開演。
※開場は開演の30分前
【脚本】とちぼり木
【演出】とちぼり木 佐藤さい子
【主演】コンタキンテ
【出演】石井幸志 佐藤さい子 松本祐介 石田愛 ほか
【ゲスト】原武昭彦

◆チケット 2,500円(前売・当日) 
ご予約はlag_hour@yahoo.co.jpまで

◆劇場 THE GUIDE
新宿区弁天町177 エクセル早稲田B1F 
tel.090-4995-1327(当日のみ)
東西線早稲田駅 1番出口 徒歩7分
東西線神楽坂駅 2番出口 徒歩10分
大江戸線牛込柳町駅 東口 徒歩10分
有楽町線江戸川橋駅 2番出口 徒歩12分
◆製作 THE GUIDE

新宿から浮浪者が消えた日、地球滅亡のカウントダウンがはじまった……

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<上映会 | 映画「幸せバロメーター」 | 八月頭、ガイドで上演>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 映画「幸せバロメーター」 |
