

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

遠くから来た人

台本完成!!!
「遠くから来た人」の台本がついに完成。
今作は、娯楽に徹しました。

前作「照鳥居」で横内さんからご指摘を受けた「わかりやすさ」に
とことん徹し、なおかつ「ヒューマン」であり「ファンタジー」であり、
TIMELAGの変わらぬテーマ「時間」を盛り込んだ作品に仕上げました。

今回、持ち小屋GUIDEでの公演ということもあり、
舞台セットのほうが先行して作られ、
そのセットのイメージに助けられ、
台本の後半は一気に書き上げることができました。

今回のセットはいつもの佐藤さい子デザインとはちょっと違います。
あっと驚く圧巻の舞台…ではなく、
とてもストーリーに寄り添った、「なんだか良いなあ」と思えるセットです。
GUIDEという定員30名の小さな小さな劇場にはぴったりの
それこそとても「ヒューマン」なセットです。

いま、僕がどうしても見て頂きたい作品です。
お時間にゆとりのある方は、ぜひともご来場ください。

☆劇団TIMELAG第16回公演
『遠くから来た人』&『SAMPLE2』

とちぼり木の新作ショートストーリー『遠くから来た人』。大好評をいただいた前作「SAMPLE」に続く神出鬼没のコント集『SAMPLE2』。「笑い・笑い」の90分。お酒もジュースも飲めちゃいます。

◆出演 コンタキンテ 原武昭彦 松本祐介 田村千恵 佐藤さい子 ほか

◆日時 2009.6月25日(木)~7月5日(日)
6/25(木)19:30~
6/26(金)19:30~
6/27(土)14:00~・19:30~
6/28(日)14:00~・19:30~
6/29(月)19:30~
6/30(火)19:30~
7/1(水)19:30~
7/2(木)14:00~・19:30~
7/3(金)19:30~
7/4(土)14:00~・19:30~
7/5(日)14:00~

◆場所 早稲田THE GUIDE
住所:新宿区弁天町177 エクセル早稲田B1F
Tel.03-3202-3384 
東西線早稲田駅 1番出口 徒歩7分
東西線神楽坂駅 2番出口 徒歩10分
大江戸線牛込柳町駅 東口 徒歩10分
有楽町線江戸川橋駅2番出口 徒歩12分

◆チケット: 前売2,800円(ワンドリンク付き)/当日3,000円(ワンドリンク付き)  
日時指定・全席自由

チケット予約受付中
tmlg_yoyaku@yahoo.co.jp
ただ今受け付けフォーマット制作中です。しばらくお待ち下さい。
ご予約の際は、お手数ですが上記アドレスへ以下をご記入下さい。
1・お名前
2・ご連絡先(お電話番号・メールアドレス)
3・ご観覧希望日、時間
4・枚数

数日中に、確認のメールを送らせて頂きます。
※今回、1ステージの客席数を30席と少数に制限させていただきます。特に土曜日、日曜日のご予約はお早めに。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<立川文都さん | 映画「幸せバロメーター」 | 告知>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 映画「幸せバロメーター」 |
