

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

映画「幸せバロメーター」完成!!

ついに、とちぼり元初監督映画「幸せバロメーター」が完成!!!
映画タイトル(ブログ) 

このブログでは、上映までに作品情報をお伝えしつつ、ストーリーのナゾに迫ります!!

まずは「幸せバロメーター」主演の「吉田(at松本祐介)とは何者なのか!??」にスポットライト!!!

吉田血まみれ(ブログ) 
主人公の吉田はものすごーい不幸で不運な男。
がんばっても、努力しても、いつでも悪いコトしか起こらない。
それでも彼はなぜだか、明るく生きている。
なぜだか、血まみれでも笑う。笑うしかないからなのか!?

吉田&組織の男たち(ブログ) 
そんな世の中から見捨てられたような吉田の背後に、
ナゾの黒づくめの男たち!?
いったい彼らは何者なのか?
いったい吉田に何が起きたのか?

吉田(ブログ) 
吉田をとらえる不可解な器械?
捕捉された吉田の運命は!?

次々に現れる奇っ怪な人々…ナゾが謎を呼ぶミステリアスな展開
 

それでもなんでも、この映画は


おもいっきりコメディです!!!



次回は、奇っ怪な登場人物のうち、
黒づくめの男たちにスポットライトだっ!!

組織の男 ごみ箱(ブログ)


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<映画「幸せバロメーター」② 組織の男 | 映画「幸せバロメーター」 | 映画「幸せバロメーター」撮影風景>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 映画「幸せバロメーター」 |
