

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

映画「幸せバロメーター」登場人物④

さて今回は
ちっちゃい浮浪者(マメ山田)にスポットを。

浮浪者 アップ


浮浪者と靴


他人(子供)のジャージを着るちっちゃい浮浪者……、
この画を見る限り、彼は吉田がドブに落とした靴を拾ってあげている。

とすると、この浮浪者こそ、
黒づくめの男や怪しげな科学者など、
敵ばかりに思える吉田の唯一の味方になりうる存在なのか!?

浮浪者 札

だがこの画では、札びらを数えている。
全然、善良な人には見えない……。

浮浪者アジト④

でもって、ちっちゃい扉だらけの部屋……?
やっぱり、ちっちゃい浮浪者もとっても怪しい。

キャバ嬢風の女と松葉杖の男も気になる。

吉田に味方はいないのか?

そして、この浮浪者は物語にどう関わるのか?!
浮浪者2

ストーリーを紐解くため、登場人物を紹介するほどに
ナゾが深まる「幸せバロメーター」。

次回は、映画のなかで最も不可解な存在にスポットをあてるっ!
その存在とは、こいつ!
ラー 新聞

野人!!!!?
って、なんだ!!!?

ラーバストアップ

その名は「野人ラー」である!!



上映情報が決まり次第、こちらのブログでチケット先行発売予定です!!





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<映画「幸せバロメーター」登場人物⑤ | 映画「幸せバロメーター」 | 映画「幸せバロメーター」登場人物③>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 映画「幸せバロメーター」 |
