

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

映画「幸せバロメーター」登場人物⑦

彼女の名前は華子……花屋で働いているらしい。
華子花屋

こうして吉田と並んでいるところを見ると、
もしや華ちゃんは、吉田の恋人なのか?

吉田と華子

でも世界一不運な男に彼女がいるわけはない……。

よくよく見ると、なんだか画がモヤがかっている。
回想シーンや夢シーンでよく見られるモヤ。


となると、これらはみーんな、吉田の妄想??

列車と華子2

モヤがかっていない場面の華ちゃんは、キャバ嬢のような格好で走る。

爆弾魔と華子

松葉杖の怪しげな男と密談??

血を舐める華子

地面に這いつくばって、なんか舐めてたりもする。

吉田の妄想のなかの華ちゃんと、
実際の華ちゃんは、
別モノなのかもしれない。

だとしたら、彼女は吉田の敵なのか、味方なのか!?

華子と偽華子
なんにしろ、
この画だけは夢であって欲しい。

っていうか、隣の貧相な男は誰???

上映情報が決まり次第、こちらのブログでチケット先行発売予定です!!





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<映画「幸せバロメーター」登場人物⑧ | 映画「幸せバロメーター」 | 映画「幸せバロメーター」登場人物⑥>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 映画「幸せバロメーター」 |
